<< 秋だからこそ成功するデートの誘い方 | main | 子供の数学の能力をあげるには水泳! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    秋だからできるドライブの誘い方

    0
      秋だからできるドライブの誘い方
      恋愛新党 堺正人×塚地武雅の演説型情報バラエティー


      女性は男性からのドライブのデートの誘いにとても警戒します。

      なぜならドライブデートは二人だけの密室空間を生みだすため

      この人 密室空間をいいことに あわよくばということを考えているんじゃないの?

      そう思われがちだからです。

      しかし秋には女性の警戒心を消し去ってくれる風物詩がある

      それは 紅葉

      秋は紅葉が美しい季節 そこで

      「今紅葉がキレイだよね そうだ!俺の車で見に行かない?」

      そうするとこの人 風流だわ と感じ あなた達のいやらしい下心などまったく見えなくなるのです。

      そんなお勧めスポットが 日光

      世界文化遺産に登録されている日光東照宮

      日本でもっとも高い場所に位置する中禅寺湖

      日本の道100選にも選ばれているいろは坂

      本格的な紅葉を楽しむことが出来る。

      しかもこの紅葉にも女性を刺激しラブモードにする魔力が潜んでいるんです。

      そもそも赤い色には人間の体温や脈拍・血圧などをあげて性的に興奮させる作用があるという

      しかもこれは恋愛においても演出効果があるという。

      すなわち紅葉の赤は 女性の恋心に火をつけるというのです。

      ドライブデートで紅葉を一緒にみれば
      女性のラブモードメーターはレッドゾーン メーターを振り切っている。

      紅葉を見終わったら たたみかけるように お月見スポットへ!

      秋と言えばお月見ですよね。

      秋の名月と言われるように秋はとっても月が鮮やかに見える季節です。

      夜空に美しく映える月を見れば 女性もロマンチックな気分になる。

      ここには重要なポイント

      デートは満月の夜を狙ってください。

      バイオタイド理論
      月の引力が人間の体液にも影響を与えているという理論

      満月の時は体内の水分にかかる圧力が高まり興奮状態になり心理や行動にさまざまな影響を与えるというのです。

      満月の日には犯罪が多い。

      満月の日には出産が多い。

      と言われるのはそういった理論が関係しているのではないでしょうか。

      満月の力は人間の恋愛心理にも影響を与えていたんです。

      山口大学 理学部 井上愼一 教授

      満月が恋愛心理に与える影響は?

      「満月の夜には哺乳類が生殖することが多いことが知られています。

      愛する人に対する気持ちが高まるのは極めて自然なことだと思います。」


      堺党首の言い分

      秋こそが恋の収穫祭

       

       

       
      morimiyako * - * 17:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 17:20 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ