<< 子育て力検定 教育の値段公開 | main | 秋だからできるドライブの誘い方 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    秋だからこそ成功するデートの誘い方

    0
      恋愛新党 堺正人×塚地武雅の演説型情報バラエティー
      秋だからこそ成功するデートの誘い方

       秋は豊穣の秋 松茸 秋刀魚 栗 などさまざまな食材に恵まれています。

      そこで例えば
      「秋サバでも食べにいかない?旬だしさ」

      秋が旬の食材を誘い文句にするだけで
      この人粋な人だなと好印象を女性に与え 且つ
      あなたの厭らしい 下心もすっぽりと隠されてしまうんです。

      そして大事なことをもうひとつ
      実は秋ん味覚の中には 女性を刺激しラブモードにしてしまう恋の媚薬を含むものが存在する。


      恋の媚薬を含む秋の味覚 それは山芋です。

      山芋にはイソフラボン や ジオスゲニン という成分が含まれている。

      これらを多く摂取することにより

      体内にDHEA というホルモンが作られるんです。

      このDHEAが女性を刺激しラブモードにするんです。

      DHEAが与える作用は?
      東京女子医科大学 出村 博 先生

      「女性の性的欲求やトキメキを支配しているのがDHEA。
      DHEAが高い人ほど性的関心や性的行動に興味が出る」

      つまり山芋を一緒に食べることで男女がフェロモンを放ちあい
      互いに愛を求めあうようになるんです。
      山芋を食べることで愛が生まれるんです。

      女性を食事に誘ってみたくなりましたね。

      秋にはまだまだこの季節ならではの誘い方がある。

      秋だからできるドライブの誘い方
       
      恋愛新党 堺正人×塚地武雅の演説型情報バラエティー
      秋だからこそ成功するデートの誘い方

       秋は豊穣の秋 松茸 秋刀魚 栗 などさまざまな食材に恵まれています。

      そこで例えば
      「秋サバでも食べにいかない?旬だしさ」

      秋が旬の食材を誘い文句にするだけで
      この人粋な人だなと好印象を女性に与え 且つ
      あなたの厭らしい 下心もすっぽりと隠されてしまうんです。

      そして大事なことをもうひとつ
      実は秋ん味覚の中には 女性を刺激しラブモードにしてしまう恋の媚薬を含むものが存在する。


      恋の媚薬を含む秋の味覚 それは山芋です。

      山芋にはイソフラボン や ジオスゲニン という成分が含まれている。

      これらを多く摂取することにより

      体内にDHEA というホルモンが作られるんです。

      このDHEAが女性を刺激しラブモードにするんです。

      DHEAが与える作用は?
      東京女子医科大学 出村 博 先生

      「女性の性的欲求やトキメキを支配しているのがDHEA。
      DHEAが高い人ほど性的関心や性的行動に興味が出る」

      つまり山芋を一緒に食べることで男女がフェロモンを放ちあい
      互いに愛を求めあうようになるんです。
      山芋を食べることで愛が生まれるんです。

      女性を食事に誘ってみたくなりましたね。

      秋にはまだまだこの季節ならではの誘い方がある。

      秋だからできるドライブの誘い方
       
      morimiyako * - * 17:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 17:08 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ